もうすぐ!!! │ SHOW! ブログ

もうすぐ!!!

NO IMAGE

こんにちは~~happy01heart04heart04heart04

ヴォーカル科2年生担任のヒョンスンです!

もうすぐ!!!shineshineshine

もうすぐ学生に会える~~~!!!heart04heart04heart04

本当によくがんばりました学生たち!!

不安な状況に悩みながらも、あきらめずに対応し、

たくさんのことを学んでいる学生たちは強いです。

頼もしいですね!!!heart04

この期間だからこそ成長を遂げた学生たちの今後が

楽しみでなりませんhappy01heart04heart04

2日から登校開始ではありますが、様々な事に気を配りながら

 

みんなで過ごしていきたいと思います!

そして聞いてください。すごいんです。ヴォーカル科・・・!

今日は、私の娘が誕生日なのですが、

なんと朝のHRでヴォーカル科の学生たちがサプライズで

お祝いしてくれました・・・!

 

なんて優しい子たちなんでしょう・・・

出会ってくれて本当にありがとう!!!

これからもよろしくね!!

大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!happy01heart04heart04heart04

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: