今週より登校しての授業がスタートとなりました!!! │ SHOW! ブログ

今週より登校しての授業がスタートとなりました!!!

NO IMAGE

 

6月より、登校をしての授業がスタートとなりました!!!

例年より少し遅い授業のスタートとなりましたが、体調管理、検温徹底・3密を避けての万全の体制で学校生活をスタートいたしました。

 

やはり、実際に顔を合わせての授業は良いですね(^○^)

久しぶりにみんなの顔が見れて、うれしいです♪

学校も賑やかになってきましたね。

 

さて、1年生は新生活が始まりました。希望と不安が入り混じっていると思いますが、この状況に負けずに頑張っていきましょう。

その為のサポートは我々教職員にお任せください。

 

毎週土曜日はミュージシャン科の授業で【バンドアンサンブル】という、授業があります。

この授業は学生にも大人気な教科で、決められた課題曲をいかにカッコよく、かっこいい音で弾けるか。。という授業です。

 

いつもは、各専攻楽器の授業を行っているんですが、土曜日は全ての楽器を一同に集めて、あーでもない、こーでもないと各々自慢の機材を持ち寄ってアンサンブルを楽しんでいます。

 

やっぱバンドで演奏するのは気持ちいい!!!これからもライヴやイベントができますようにm(_ _)m

 

その他カテゴリの最新記事

error: