K-popメイクアップレッスン開催 │ SHOW! ブログ

K-popメイクアップレッスン開催

NO IMAGE

アンニョンハセヨ!K-POPエンタテイメント科 小林です。

先週から登校での授業がスタートしましたshine

実際に学生の顔を見られるのは、やっぱりうれしいですねnote

 

さて、今年度K-POPエンタテイメント科では

韓国語だけでなく、韓国カルチャー

もっと学んでいこうと、特別授業を実施することにしました。

その第一回目はK-POPメイクアップレッスンhappy02

東京からZOOMでつないで、メイクアップアーティストの好美先生から

最新の韓国メイクを教えて頂きましたよ。

基本のナチュラルメイクから、眉の整え方、そしてプチ整形しなくても

鼻が高く見えるテクニックなど!!本当に参考になる情報が盛りだくさんでした。

初めてメイクをする学生にとっては、ドキドキの時間sweat01

メイクには慣れているものの基本からメイクを勉強するのが初めてだったという人もいて

今回のレッスンはみんなにとって、いい刺激になったようですheart02

次回は、実際に学校に来て頂き、直接手ほどきを受けたいですね。

その他カテゴリの最新記事

error: