照明コースの作品!! │ SHOW! ブログ

照明コースの作品!!

NO IMAGE

みなさんこんにちは!音響・照明科担任の野本です!

照明コースはL8という照明のシュミレーションソフトの3日間かけて研修を受けました!(詳しくは永島先生のブログ参照

今回は研修で作成した作品を紹介したいと思います!
3つのグループに分かれてバラードと激しい曲の2曲をそれぞれ作成しました!

学生自身が照明のプランを考え、曲に合わせてオペレートをしています!

課題曲
ツユ/アサガオの散る頃に

https://youtu.be/Fo2PYKhW9Zk

https://youtu.be/3CuYQjk_X5I

https://youtu.be/EY-g8XXFAh0

課題曲
月蝕會議/BUG FIXER

https://youtu.be/YRgqjtVqdqs

https://youtu.be/Bt6zx0_7qdQ

https://youtu.be/qY2WINwSnml

人によって色使いや照明を切り替えるタイミングなどが違うことが分かると思います!
照明はそれぞれの個性がでるのでおもしろいですね!

オープンキャンパスでは体験レッスンも行っているので照明に興味があれば遊びに来てください!

それではまた!

その他カテゴリの最新記事

error: