大掃除しました~! │ SHOW! ブログ

大掃除しました~!

大掃除しました~!

 

こんにちは!

ダンス科担任の塩田美月です!

 

卒業式も終わり、これから2年生が学校にいないと思うと寂しいですね。

SHOW!を卒業し、ようやくここからが新しい道のスタート地点です。

様々なことを経験していくことになると思いますが、楽しいこと、つらいこと、いつでもSHOW!の先生達に教えてくださいね!

みんなの活躍をずっと願っていますshine

 

さてさて、今日は職員で校内の大掃除をしました~!

掃除になると、先生達はガチです。

不要になったものをせっせと運んだり、教務室や学生が使用する教室のレイアウトを変えたり…

ついでに個人的に一気に断捨離をしました!物が少なくなってスッキリ~~~(*^^*)

 

いよいよ新年度ですね!

新入生、進級生に会える日を楽しみにしていますね♪

晴れの日が続いていて嬉しいですが、まだまだ寒さには十分な対策を!

今日も元気に頑張りましょう~!!

その他カテゴリの最新記事

error: