【VTuber】VRを使用した撮影に参加してきました! │ SHOW! ブログ

【VTuber】VRを使用した撮影に参加してきました!

NO IMAGE

こんにちわ~

ミュージシャン科ウメカワです♪

 

今回は、ミュージシャン科学生の活動レポートです!

 

先日、ミュージシャン科ドラムスコースの小竹さんが、新潟を応援するVTuber「笑主しぃ」ちゃんの動きをVRにて撮影を行いました!

グループ校のNCC(新潟コンピューター専門学校)とコラボレート作品です。

NCCのブログでもその様子が書かれております。

VRのゴーグルが似合っていますね~☆

 

そして、なんとその映像作品がアルビレックスBBの試合中に流れます!

すげー!

アオーレ長岡での会場ではこの巨大スクリーンに表示されております。

 

今回は、動きと、ナレーションを担当しました。

初めての撮影で戸惑いつつも、持ち前のリズム感で撮影を行いました。

貴重な体験でしたね!!

完成が楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: