~ヴォーカル科レッスン風景~ │ SHOW! ブログ

~ヴォーカル科レッスン風景~

NO IMAGE

 

こんにちは~~!!

ヴォーカル科担任の大野知世です★

ひさーーーーーしぶりにBLOGに登場いたしました!!

 

 

さてさて、今回はヴォーカル科の授業をご紹介しますheart02

 

 

【コーラスワーク】

こちらはヴォーカル科全員でおこなわれるレッスンです!

普段は各自でバンドを組んでいたり、弾き語りで活動している学生など

ソロでパフォーマンスをすることが多い学生たちですが

このレッスンでは、全員の声を合わせて歌う合唱の練習をしています♪

 

このレッスンを通し、

・周りの声をきくこと

・ハモリの練習

など、、ソロの練習ではなかなかできない部分を学びます。

なにより、全員の声がまとまって一曲完成した時の感動は素晴らしいですよねshine

 

 

 

こちらはアルトパートさんの個別練習風景↑

 

 

 

そして、全員での合わせ練習風景↑

 

普段はそれぞれの目標に向かって頑張っている学生たちが

この瞬間、1曲を作ることに集中します。

そんなレッスンが私は大好きですー(#^.^#)

 

マスクで顔が見えないのが残念ですが

その分声に表情をのせていってほしいですflairhappy01

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: