【日本初単独!】K-POPアーティストへインタビューを行いました!

2021年09月15日  その他

K-POP好きな皆さん!!

2021年9月8日に韓国デビューをした男性ダンス&ヴォーカルグループ

MEGAMAX(メガマックス)

すでにチェック済みでしょうか?

 

実は、K-POPエンタテイメント科K-POPビジネスコースの学生たちが授業の一環で日本初単独インタビューを実施いたしました!

(インタビューは韓国と日本を繋ぎ、オンラインで行いました。)

 

日頃、勉強をしている韓国語の力が試されました。

また、MEGAMAXのプロモーションについて、学生企画としてメンバーに提案をさせていただくなど、音楽ビジネスを学んでいるからこそのインタビュー内容になったと思います。

 

MEGAMAXの皆さんから

「音楽番組やファンミーティングなどファンと交流する機会を準備しているので期待してください」

とメッセージをいただきました。

メンバーは日本語の勉強もしており、日本語でのアルバム制作を準備しているとのこと。

これからのMEGAMAXの活躍に期待ですね!!

 

 

K-POPエンタテイメント科は著名講師によるダンスやヴォーカル、韓国語やK-POPビジネスなどが学べ、K-POPイベントの開催などが行われています。

LINEでの質問受付やオフライン/オンラインのオープンキャンパスも行っていますので、気になる方はぜひ参加してみてください!

大好きなK-POPを一緒に学びましょう!

 

     

    ◇K-POPエンタテイメント科の学科ページへ

    こちら

    ◇LINE登録で気軽に質問してみよう

    こちら

    ◇オープンキャンパスへ参加しよう

    こちら

    ◇WEBオープンキャンパスを視聴する

    こちら

    ◇資料請求で学校パンフレットをもらう

    こちら

    ◇他記事一覧もチェック

    こちら

     

 

 

 

Back top Top