SHOW!ゼミ 小林未郁さん 市川梢さん

2012年05月12日  佐藤 和音先生ブログ

みなさんこんにちは!

ミュージシャン科の佐藤和音です。

SHOW!では毎週金曜日に「SHOW!ゼミ」という授業を行っています。

5月11日(金) SHOW!ゼミに来てくださったのは、シンガーソングライターの小林未郁さん、女優の市川梢さんでした。

いつものSHOW!ゼミは、7階の大教室を使用しての講演会や、地下Practiceというライブハウスを使用しての、トークショー&ライブというような形なのですが、今回は初の試みで、地下Practiceにて、1時間の舞台を上演してもらうということをしました!!



「人形」である市川さんが、小林未郁さんの奏でる楽曲により命を吹き込まれ、1人の「女」となっていく…

というようなお話です!



気づけば舞台上に赤いひもがたくさん(´Д`)!



見てくださいこの市川さんの表情(´Д`)!はあはあ!



最終的にはステージ前方にも赤いひもがあああ!!!

Practiceがライブ実習室でなく異空間となった瞬間。学生もくぎづけで見ていました。



最後はみんなで記念撮影♪

学生にはどんな刺激になったかとても気になります!

小林未郁さんは早速ブログにSHOW!のことを書いてくださっていました。

ぜひまた新潟にお越しください!お待ちしています♪

Back top Top