SHOW♪Collective act2、全出演者決定! │ SHOW! ブログ

SHOW♪Collective act2、全出演者決定!

NO IMAGE

こんにちは!佐藤和音です!
今日はあいにくの雨模様…でもやっと梅雨らしくなった…!?ような、そうでないような、そんな日曜日です。
本日SHOW♪では、高校生の保護者の方向けのオープンキャンパスを開催します!
まだまだ受付等間に合いますので、気になる方はぜひお越しくださいませ!

さて。タイトルに書きました
「SHOW♪Collective act.2」

3月8日にact.1を開催したこのイベント。
SHOW♪の在校生・卒業生が中心となって、新潟で大きなライブイベントを作り上げていきたい!というコンセプトの元立ち上がりました。
一見普通のライブイベントに見えますが、出演者たちはこのステージに思いをかけ、オーディエンスによる投票をします。
優勝者には、SHOW♪のレコーディングスタジオでのREC、さらにその作品を使用しての様々なプロモーション等の特典が付きます。
そしてそして、来場者の中には、東京からお越しいただくプロミュージシャンの方や、レコード会社の新人発掘の方、また地元TV局やFM局の方など、ゲスト審査員も混じっているのです!
出演者は本番後、そのゲストの方々のアドバイスなどを直接聞くことのできる時間も設け、今後の活動にさらにつなげていってもらっています。

そんなショーコレ。
7月6日(日)に、第2回目となるact;2を開催します。

以下詳細!!!

【SHOW♪Collective act.2】
2014年7月6日(日)
@Niigata LOTS
OPEN/14:00
START/14:30
TICKET/¥1,000(ドリンクなし)

オーディエンス投票をかけてパフォーマンスをする精鋭たちは以下の6組!
①舘稀成
②ブルースカイブルー
③奏~kaNa~
④Natsuki
⑤ARA
⑥Labyrinth Rabbit
いずれもSHOW♪の在校生・卒業生です!

そして今回は、オープニングアクトとして、
SHOW♪のダンスエンタテイメント科の学生と、開志学園高校のダンスフィールドの高校生役20名が出演して、会場を盛り上げてくれます!

そしてそしてさらに!
6月に行われた、
・ハイスクールライブ
・ヴォーカルアニソン大会
・KING OF 踊ってみた選手権
の各優勝者が、特別出演として、LOTSのステージでパフォーマンスをします。
在校生だけじゃない、高校生もアツいです!

そしてそしてそして!
ゲスト出演として、
前回のショーコレ優勝者「Rena」さんによる弾き語りをお聞きいただきます。
Renaさんは前回の優勝を経て、新潟出身のプロドラマーで、SHOW♪特別講師でもある鶴谷智生さん率いるバンド「白鶴山」のメンバーのみなさんに、自身のオリジナル曲を編曲していただき、一緒にレコーディングをし、さらに、白鶴山のライブにて共演をするというものすごい経験をしました!なんとその時RECした音源が完成した…というお話も先ほど入ってまいりました!
今後その音源を使用し様々なプロモーションをしていく予定です!
そんなRenaさんによるじっとりねっとりしたライブ。ショーコレのステージをRenaカラーにしてくれることでしょう。

ふう。

長くなりましたが私が言いたいのは一言。

7月6日はLOTSに集合

です。

入場料はドリンクなし1000円。
チケットのお求めは
国際音楽エンタテイメント専門学校 
0120-086-349 佐藤まで

最後にお知らせ

先日の各種高校生イベントで配布されました上記フライヤーをお持ちの方は、
入場無料とさせていただきます!
※ハイスクールライブ用と、ヴォーカル大会用がありますが、どちらをお持ちいただいても大丈夫です!

というわけでみなさん、どしどしお越しくださいませ!

その他カテゴリの最新記事

error: