SHOW♪Collective act.2開催! │ SHOW! ブログ

SHOW♪Collective act.2開催!

NO IMAGE

佐藤ですこんにちは!
本日七夕ですが…あいにくの雨模様。なんだか気分もどんよりしがちな月曜日ですが、今日もわたしは元気いっぱいです(*´ω`*)

なぜならば!
昨日7月6日、新潟LOTSで「SHOW♪Collective act.2」が開催され、なんだか盛りだくさんでしたがすべて大成功に終わり。
大きなイベントを1つ終えた達成感がありますです。

今日のブログは昨日LOTSに来れなかった人のために!
出演者の様子を一挙公開します!

まずはオープニングアクトをつとめてくれた、
開志学園ダンスフィールドの学生のみなさんと、SHOW♪ダンスエンタテイメント科のみんな!


会場を一気に盛り上げてくれました!20人の大所帯!LOTSの広いステージだからこそできた夢のコラボでした!

そしていよいよ始まるショーコレ。
まず1番手は、舘稀成くん。すべて自分のオリジナル曲での出演。
汗だくになりながら精一杯歌ってくれました。

2番手はブルースカイブルー。
TeNYの歌ウマ選手権を4週勝ち抜いた涌井さん。TeNYの放送を終え、その足でLOTSに来てのステージ。
2人も今回のためにオリジナル曲を間に合わせました!しっとりとした雰囲気に包まれ、みな2人のハーモニーに聞き入っていました。

3番手、Natsuki。
今回はサポートを入れてバンドでの出演。女の子らしいかわいい曲をつくるNatsukiさん。歌詞を聞いても顔がほころんでしまいます!
しっとりした雰囲気を一気に吹き飛ばし、会場を盛り上げてくれました。

4番手、奏~kaNa~さん。
さすが卒業生!と言わんばかりのステージでした。会場も一体になって奏さんのステージを作り上げていました。
MCでも言いましたが個人的にはダンスが見たかった!笑 次回に期待です!

5番手、ARAさん。
3曲演奏してくれたのですが、すべて違う形で曲を見せてくれました。
ソロヴォーカル、ピアノ弾き語り、そしてバンドサウンド。飽きない演出、そしてこの日のために作ってきた新曲。考え抜かれたステージング等、とても素晴らしかったです!

そして6番手 Labyrinth Rabbit。
卒業生率いるこのバンドは、同期を使ったり、様々なエフェクターを使ったりと、楽曲にとても凝っているバンドでした。
なんとドラムの高校生は昨日が初ライブだったとのこと!
ぜひ次回も出演してほしいです!写真にドラム君がうつっておらずすみません…



6組すべてのステージ終了後はゲストステージ。
こちらの様子は次回またお伝えします!

以上の6組が、お客様の投票によってきまるグランプリをかけて、このイベントにエントリーをしてくれました。
そんなグランプリに輝いたのは…!

奏~kaNa~さんでした!
大号泣の奏さん。本当に念願のグランプリ受賞だったとのことで、非常に感動的な表彰式になりました!

奏~kaNa~さんは、このグランプリを経て今後SHOW♪でのレコーディングやさまざまなプロモーション活動を行っていきます!
その様子はまたブログ等でお知らせしていきます!

まずは昨日出演のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

その他カテゴリの最新記事

error: