SHOW♪Collective act.2 パート2!!!! │ SHOW! ブログ

SHOW♪Collective act.2 パート2!!!!

NO IMAGE

おこんばんは!
佐藤和音です!

あくと2!ぱーと2!ということで、前回のブログのPart2をお届けします!
今日はゲストステージレポ!

本編終了後、ゲストステージとしまして、5組のアーティストが出演してくれました!

まずは「eeee✿」ちゃん!

こちら、6月28日にSHOWで行われたヴォーカルアニソン大会で見事優勝をはたした高校生です!
LOTSのステージはもちろん初めて!
今回は普段活動しているユニットの相方君と一緒にステージに立ってくれました!

続きまして、5~6月にかけてネット上で行われた「KING OF 踊ってみた選手権」の優勝者2組!

0082くん

そして
雪国時代!

こちらももちろんのこと初LOTS!
そして最後には2組の表彰も行いました!
QUOカードうらやましい!

続きましては、
6月15日に行われたハイスクールライブの優勝者
谷江玲音くん

私、個人的ですが…大ファンになりました(笑)
透き通る歌声。そしてまっすぐなメロディー、歌詞。
LOTS全体が玲音カラーに染まった感じがしました!

そして、ショーコレ最後の出演は、前回のact.1優勝者
「Rena」さん

前回の優勝を経て、REC、そしてプロのバンドとの共演を果たしたRenaさん。
オリジナル曲を3曲披露してくれました。アレンジが変わっててびっくり!
でも、1つ1つのステージのために常に新しいものを作ろうとする姿勢は素晴らしいです!
しっとりとイベントを締めてくれました!

次回ショーコレは11月8日(土)
すでに日程は決まっているのです!
次回はどんな出演者がエントリーしてくれるのか、今から楽しみです!

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

その他カテゴリの最新記事

error: