在校生も多数出演♪「NIIGATA JAPAN HAPPY PROJECT / MY DREAMS」 │ SHOW! ブログ

在校生も多数出演♪「NIIGATA JAPAN HAPPY PROJECT / MY DREAMS」

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

皆さんはもうご覧になりました?
「NIIGATA JAPAN HAPPY PROJECT / MY DREAMS」

最近色々なところで目に、耳にするあの話題の曲♪話題の動画★
ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、
新潟在住の18歳〜20歳を中心とした学生のみなさん­、【総勢335名】で「HAPPY 新潟版」を創っちゃいました!

新潟に住みながら、自分が将来なりたい自分になるために、日々学校に通って頑張ってい­ます。
そんな学生のみなさんの、毎日のハッピーな姿を記録した動画を、この楽曲に乗せて創っ­てみました。

日頃、様々なジャンルのことを学んでいる校舎や、新潟のあちこちの街角で、それぞれの­実習着や実習用アイテムなどを持ち、撮影を行いました。
たくさんの「MY DREAMS」に向けて日々を過ごすハッピーな様子を、ぜひご覧ください!

SHOW♪の学生も多数出演してますよ♪

本校の学生は「制作側」としてもこのプロジェクトに参加。
今日は本校学生の出演シーンを纏めてみました。

実際にどんな感じかは是非動画で御覧ください!
★☆★動画はココから見れます★☆★

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

 

ウインドオーケストラ科、ダンスエンタテイメント科、ヴォーカル科、ミュージシャン科の学生が出てます!

要チェックですぞ♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: