史歩チョイス ちょっと遅めのSHOW!コレ写真2枚!

NO IMAGE

ドラムの田中史歩です!
写真を整理整頓していたら、いいねぇ!って思った写真が2枚ありましたので紹介!

7月6日(日)新潟LOTSで行われたSHOW! Collective act.2での演奏時の写真です。

1枚目はこれ!どん!!

1年ヴォーカル科、舘 稀成!
熱唱をしている舘くん、いいですね!
更に照明もかっこいいぞ!
アーティストの魅力を演出してくれる照明さん、頭があがらない!!!

2枚目はこれ!!どーん!!

2年ミュージシャン科、吉澤 駿!
渋い!しぶいぞ~!!
サポートギタリストとして参加してくれたのだが、良い仕事してくれてました!
やっぱりここでも照明が!
彼の渋さにこの黄色は更に渋さ際立たす!

アーティストもスタッフも
お互いに創りあえるのがステージ!
本当によいな~と思ったのが今回のこの2枚!

撮影してくれたのは永穂あやさん!
彼女ね~、アーティストネームなんです。
在校生です!彼女は写真撮影にも興味を持ち、様々なイベントで写真依頼をしてるのですが、

いやぁ良い写真撮ってくれますね!
今後に期待です!

沢山の可能性が詰まった在校生!
明日明後日遂に開催!
summer review 2014 UP to “SHOW♪”
7月20日、21日 万代シテイバスセンター2Fにての野外フェスティバルです!
皆さん是非是非お越しくださいね!

お待ちしております!

史歩

その他カテゴリの最新記事

error: