新潟テルサでバックダンサーとして出演!池田一男さんコンサート! │ SHOW! ブログ

新潟テルサでバックダンサーとして出演!池田一男さんコンサート!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日演歌歌手である池田一男さんMV(ミュージックビデオ)にダンスエンタテイメント科の学生が出演させて頂きましたが、MV出演だけでなく、池田一男さんコンサート@新潟テルサバックダンサーとして出演させて頂きました!

池田一男さんは新潟県を中心に地域密着した演歌歌手の方です♪

《池田一男さん公式HP》

MVの映像はYOUTUBEでも公開されています♪

こちら☆

 

 

控室にて撮影♪

左から、ダンスエンタテイメント科1年伊原琴音さん、磯野梨歩さん、酒井実奈美さん、中川茉弥さん、田澤苑香さん♪

 

出演後池田一男さんと一緒に♪

池田一男さん、このようなステキな機会を頂き、ありがとうございました!!

 

ダンスエンタテイメント科では4月に入り、

韓国アーティスト「CHINGU」さんバックダンサー

iPhoneスピーカーボックス「SHUTTLE」のプロモーションムービーに出演

など、プロの現場を体感させて頂いています。本当に有難いことです。

ちなみにその時のブログはこちら♪

●韓国アーティスト「CHINGU」さんバックダンサー こちら☆

●iPhoneスピーカーボックス「SHUTTLE」のプロモーションムービー こちら☆

こうやってプロの現場を体感し、学生自身が「今自分に足りないもの」「これから身につけなければいけないこと」について自分で心から気づき、普段の授業や自主練習に活かしています。

というか、顔つきが変わってくるんですよね。もうね、見てわかります。

「人に指示されて何かをやる」のではなく、「自分で気づいて自分で動く」と成長度合いが全然違います。

これからがホント楽しみです♪

 

またブログでいろいろと報告しますねー!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

その他カテゴリの最新記事

error: