在学中からプロデビューしました!アルビレックスチアリーダーズ! │ SHOW! ブログ

在学中からプロデビューしました!アルビレックスチアリーダーズ!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

そう!

ダンスエンタテイメント科1年生の伊原琴音さんアルビレックスチアリーダーズとして在学中からプロデビューしました!!

●伊原琴音 ダンスエンタテイメント科1年

 

8月2日(土)がそのデビュー戦!!

しかもその日は全校生徒でのアルビレックスサッカー観戦の日!!アルビレックス新潟VSセレッソ大阪!!

 

いいねー♪

なんて日だっ!!

 

ということでみんなで琴音を応援!!

ダンスエンタテイメント科の学生たち♪

 

琴音に内緒でみんなで横断幕を作り応援!!

 

応援は届いたカナ?

 

遠くからでしたが、琴音の初舞台を観ることができました!!

 

そしてこの日の観客動員は約30,000人!!

30,000人の前でパフォーマンスするってすごいなぁー!!!!!

 

アルビレックスチアのHPのブログでもこの日について取り上げられています♪

是非チェックしてみてくださいね♪

アルビレックスチアHPはこちら

 

前列右から3番目が琴音です♪

 

試合も1-0で新潟の勝利!!

ことね初舞台お疲れ様でした!

 

これから毎週のように出番を重ね、経験を積んでいってくださいね♪

かつての卒業生がそうだったように、きっと半年、1年後には相当成長しているんだろうなぁとしみじみ思いながらピッチを観ていました。

活躍を期待しています!

学校との両立は大変だろうけど、このSHOW♪での2年はきっと5年分、10年分にもなるんじゃないかなと思います。(ドラゴンボールの精神と時の部屋のように!!)

 

いつでも応援しています!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

**********************

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳~20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください。
★☆★動画はココから見れます★☆★

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: