やっぱりライブは熱い!! │ SHOW! ブログ

やっぱりライブは熱い!!

NO IMAGE

こんにちは杉本千尋です☆

 

夏のLiveと言えばフェスですよね!!

 

新潟にいるとなかなか大きな会場に行ってライブを、と肌で感じることはないかもしれませんが、

思い切って県外に行っちゃおう!

 

ということで、

わたくし、

初の大規模野外ライブに行ってきちゃいました!!

 
場所は千葉にある「QVCマリンフィールド」!!幕張メッセの隣ですね♪

 

SONICMANIA、SUMMER SONICなどが有名ですが、

そのまさにSONICMANIAの前日、

14日に、

『LADY GAGA’S artRAVE: the ARTPOP ball』

に行ってきました(≧ω≦)

 

 

フェスではないかもしれませんが、野外での大規模Liveです!

会場案内、誘導、警備、音響、照明、映像、ステージ、ダンス、衣装、いろいろ見る点はありました。

見る視点を変えると、楽しむのもそうですが、勉強にもなります♪

 

 

なかでも、転換中はLEDスクリーンにハッシュタグが表示されていたのが印象的で、

その日の写真などがTwitterやFacebookなどにたくさん投稿されていて、

そうやってネットをうまく使って情報が拡散されていくのはすごいと思いました!!

 

これからはもっとネットを活用したプロモーションの時代になってくるんですね!!

 

 

Live自体はとても盛り上がって、体全身で楽しんできました☆

 

また今後も機会があれば大きなライブに行って来たいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Chihiro

その他カテゴリの最新記事

error: