SHOW♪で夢に向かって頑張るセンパイを紹介します♪ vol.1 │ SHOW! ブログ

SHOW♪で夢に向かって頑張るセンパイを紹介します♪ vol.1

NO IMAGE

ヴォーカル科  1年 舘 稀成くん 加茂農林高校出身

「初めて自分で曲を作った時に、『音楽で自分の想いを伝えていきたい、音楽を仕事にしたい』という思いが強くなりました。通常ならお金を払って使用するスタジオも、SHOW♪なら無料で練習し放題!曲作りに没頭できます♪今新しい曲がたくさんできたので、色んな人に聞いてもらいたい。それが自分の音楽を広められるチャンスだと思います!」

 

 

 

 

 

先日SHOW♪ゼミにて来校いただいた、クリスタルキングのヴォーカルでもあるムッシュ吉崎さんに直接レクチャーいただいていた舘くん♪

これからの活躍に期待☆☆

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: