ダンスエンタテイメント科発表会開催しました(^^)/② │ SHOW! ブログ

ダンスエンタテイメント科発表会開催しました(^^)/②

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

前半後半に渡ってお送りするダンスエンタテイメント科発表会「Happeter Pantasy」(ハッピーターパンタジー)

今日は後半をお送りします(^^)/

《あらすじ》

仲良し三姉妹がひょんなことからサンタの使い「妖精くん」と出会い、サンタの国「サンタピアワールド」へサンタさんに会いに行くというお話。

そこでどんな人たちと出会うのか?聖夜の冒険ファンタジー!

というような内容です!(^^)/

 

ちょっと危なっかしい?笑 妖精くんとサンタピアワールドへ向かいます♪

 

 

その途中で、人魚と出会い、

 

はたまた山賊に襲われ、

 

 

 

道に迷って小人さんたちと出会い、

無事サンタさんに会えるのでしょうか・・・?!

 

 

その他笑いあり涙ありいろいろあり・・・・笑

 

 

会えましたーーーーーーー♪ジャーーーーーーン♪

みんなでパーリナイ♪笑

ちなみに僕も出演させて頂きました♪

 

無事発表会は終了!

支えてくれたスタッフさん、本当にありがとう!!!!!!!!

音響を担当してくれたなおや!手伝ってくれたいくえい!

照明を担当してくれたもりしょう!手伝ってくれたあすか!

映像担当のたつま!

フライヤーを作ってくれたゆうき!

写真撮影してくれたあやの!

受付・準備してくれたしほ、ゆうき!

影アナしてくれたまちか!

曲編集してくれたれな、ひろや!

スタッフさんのおかげでステキな発表会になりました(^^)/

 

スタッフさん、演者全員いないけど集合写真!

 

そして観に来てくれた卒業生、非常勤の先生たち♪

せっかくなのでダンス科の卒業生・非常勤の先生たちをちょっと紹介(^^)/

後段右から順に、

●今井綾乃(2012年度ダンス科卒)

現在ダンスインストラクター1本で生活しています!!約100名の生徒さんを担当!

●NAKA先生

HIPHOP非常勤講師を担当!

●福島輝(2013年度ダンス科卒)

現在スタジオPieceに勤務!ダンスインストラクター!約100名の生徒さんを担当!

●高橋幸樹(2011年度ダンス科卒)

4月から舞浜にある関東最大手テーマパークパフォーマーになります!

●MADOKA先生

JAZZ&PUNKING非常勤講師を担当!

というメンバーです!!

それぞれ現場で活躍している卒業生が観に来てくれて嬉しいですね♪

 

準備、練習、その他のやるべきこと色々ある中でみんな頑張ったと思います。

今回発表会の経験が「ダンスを仕事にする」ということの糧になったハズ!

 

みんな大変お疲れ様でした。

そして観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: