今年もお世話になりました☆ │ SHOW! ブログ

今年もお世話になりました☆

NO IMAGE

佐藤和音ですこんばんは!

12月31日。
今年ももうあと数時間で終わりです。

私は毎年年末は実家にて過ごしています。
テレビは紅白派です。

家族と過ごすゆっくりした年末は、やっぱりいいですよね☆

SHOW!の学生は、
各ライブハウスのカウントダウンライブに出演する人や、それを見に行く人、
はたまた自分の好きなアーティストのカウントダウンライブを見に行く人など、年越しも音楽漬けの人がたくさんのようです♪
それもまた素敵な事ですよね☆

私は、今年は初詣に行かぬまま今日を迎えたので、2015年はしっかり初詣に行って、結婚祈願をし…(ry

2015年も、良い年になることを祈って。

2014年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2014年12月31日
国際音楽エンタテイメント専門学校 
佐藤 和音

その他カテゴリの最新記事

error: