レコーディングしてました* │ SHOW! ブログ

レコーディングしてました*

NO IMAGE

こんばんは!
佐藤和音です!

冬休みも既に半分くらい終わろうとしてます…あっという間だなー。
そんな中、私レコーディングしてました!

クリスマスからずーっと、レコーディングスタジオにこもってピアノを弾いてました!

レコーディングはいつやっても緊張。
自分のプレイをなんども聞き直してという作業は心折れます(笑)

なんのレコーディングをしているかは、また後日おしらせしますね☆

これとは別でSHOWでは、冬休み前と冬休み明け、学生も必死にレコーディングです。
こちらは、絶賛準備中の、グランドコンサートにてお披露目の、We’ve Got a Songのレコーディング。
ミュージシャン科、ヴォーカル科、ウインドオーケストラ科
そして、音響・照明科のレコーディングエンジニアコースの学生が、一生懸命に作り上げる作品です!

2月8日、グランドコンサートにて、みなさんのお手元にお渡しできる予定ですので、楽しみに待っていてください!!

その他カテゴリの最新記事

error: