待ってたよ!KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL!! │ SHOW! ブログ

待ってたよ!KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL!!

NO IMAGE

http://gekirock.com/news/2015/01/kyhomg_stand-by-you_mv.php

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRLのMV公開!!
メンバー脱退してからどうなるかなぁと心待ちにしていましたが、ついに!
1月21日(水)に2nd EP 「FORTITUDE」リリース!

そして1月30日(金)には新潟のCLUB RIVERSTにてリリースイベント!
これは行くしかないですね!

彼らの新たなサウンドを見れるMVが公開しておりますが、
やっぱり生で体感すべきですね!

もちろん1月30日はそれだけじゃない!
一緒に出演するバンドも注目ですね!

この前SHOW!学生が、
「30日行く!?どうしよ!SOUNDS GOODもいいよな~!」
なんて話をしていました。
やっぱり注目されるバンドはどんどんと躍進していくのですね!

応援しますよ!
当日は史歩も足を運んでLIVEを体感します!

今から楽しみですね!

みんなKEEPのMV見て期待高めていこう!!!

その他カテゴリの最新記事

error: