高校生イベントが目白押し!!! │ SHOW! ブログ

高校生イベントが目白押し!!!

NO IMAGE

 

はい、こんにちわ!

 

ギター担当梅川です。

先ほど、ハイスクールライヴ開催のブログがアップされていましたが、もう一つ高校生イベントの開催が決定いたしました!

 

来る、4月4日(土)に「ヴォーカルアニソンコンテスト」が開催されます!!!

 

現在エントリーもスタートしております!

参加希望の方はどしどしコチラからエントリーください(^_^)/

締め切りは、3月24日(火)さぁ急げ急げ!!!

 

今回も、優勝者には豪華特典があります☆

音楽ダウンロードチケット 1万円分

そして・・・・全国配信配信デビュー

が決まっております。

 

どんな形でデビューに至るのかは。。。。。。。

今回のSHOW♪ヴォーカル・アニソンコンテストの優勝者各1名は、そのまま全国配信デビュー決定!! しかも、Misiaを手掛けたヒットメーカー、与田春生氏を中心としたプロの作詞家・作曲家・編曲家チームが、あなたのためにオリジナル曲を書き、レコーディングを行います!

 

ココで制作された楽曲を歌っていただき、配信デビューです!!!

 

そして、今回はコンテスト前に特別ヴォーカルワークショップも予定しております。

なんて盛りだくさんなコンテストなんだ。。。。。

 

 

これは参加するしかない!!!

もう一度言いますが、コチラからエントリー可能です!

 

 

お待ちしております!!!



その他カテゴリの最新記事

error: