今日のSHOW!♪~9~ │ SHOW! ブログ

今日のSHOW!♪~9~

NO IMAGE

こんにちは!

本日のSHOW♪です!

 

今日、お昼に外出したのですがたまたま今年の4月にオープンする「柳都オレンジスタジアム」の建物が

少し顔をのぞかせていました★

 

外観はオレンジ色!!

まんま(^^)/!!!

通称、「オレスタ」ではバンドミュージシャンの練習スタジオやダンススタジオ、またライブハウスもできるのでしょうかね♪

 

これまた新潟に新しいライブハウスができて、音楽好きにはたまりませんな(^^♪

新しいもの好きの私はドシドシ利用したいなぁ~と今から企んでおります!

 

ウシシー( *´艸`)

 

さて、本日SHOW!のお仕事をしていましたらこんなかわいい子がお顔をヒョコッとのぞかせておりました♡

音楽放送ビジネス科2年の上村翠ちゃん!!!

お久しぶり!相変わらずキュート!!!!

授業があった時はよくお話していたのですが、今は授業が終わったのでなかなか会う機会が少なくなってしまい、、、、

 

毎日私は寂しかったです。。。

 

が、本日会えてうれしかったです♪

もうすぐ卒業で、なおさら寂しくなりますが…涙

 

卒業してもまたSHOW!に遊びに来てね!!!!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: