今日のSHOW♪~10~ │ SHOW! ブログ

今日のSHOW♪~10~

NO IMAGE

こんにちは!!

 

最近どこに行っても自動ドアに嫌われているらしく、自動ドアが開きません。

しかもこの間、挟まれそうになりました!

最近の悩みです…

 

さて、今日はGrowthRecordsのライブです!!

今月はなんと!女の子3人のダンスボーカルユニット

TiaLy(てぃありー)です!!

本日この後、古町7のNSGスクエア内にあるSHOW!CASE!!というライブハウスで行いますよ!

なんと今日は花金!!

 

「今日…予定ないなぁ…どこかいきたいなぁ…今古町にいるし…」

 

という方!是非!古町7番町のNSGスクエアのSHOW!CASE!!におこしくださいませ♪

あ、入場無料ですよ( *´艸`)

 

さて、本日のSHOW!

今日はなんとミラクルな事が起こっておりました★

 

ででん!

お!そ!ろ!い!

左は研究科の廣橋沙智さん♪右はダンス科の山本先生です(^^)/

シャツもパンツもほぼ一緒!!!

お2人、会った瞬間爆笑でした(笑)

あまりにもソックリでしたのでパシャリとな。

いやぁ…似過ぎでしょ。

 

廣橋さんはSHOW!の学生アーティストのミュージックビデオを作成したりと現在大活躍しております♪

カッコイイなぁ…★

と、私はつくづく思います(^^)/

 

廣橋さん、いつもありがとう(^^♪そしてこれからもよろしくおねがいします♪

 

では、この後GrowthRecords ライブです♪

皆様ぜひお越しくださいませ~

 

お待ちしております♪

その他カテゴリの最新記事

error: