今日のSHOW!~12~

NO IMAGE

こんにちは!

本日のSHOW!です!

もう3月なのに…まだ寒いですね…(>_<)

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

早く、暖かくなってほしい!

いや、冬も好きですが。

いや、そろそろ春を!

お待ちしております!(^^)!

 

さて、本日のSHOW!は

なんとーぅ!

パンフレット撮影を行いました★

写真のとおり、今年はSHOW!から出ての撮影!

いわゆる、、ロケ…

ってものですかな( *´艸`)

 

なんだか…今年はカメラマンさんをはじめ、スタッフみなさん…青い服っすね。。。。。

偶然かな。

息ピッタリ!!!

 

皆楽しそうに撮影を行っておりました♪

私も一緒に同行させていただき、とっても楽しかったです★☆★

 

 

おっと。

あんまりいっぱい写真のせると内容バレてしまいますので

ここまでにしておきます(^_-)-☆

SHOW!のパンフレットをお楽しみに!!!

 

モデルの皆、お疲れ様でした!

ありがとうございました(^^♪

その他カテゴリの最新記事

error: