入学式で演奏するゴスペル曲Joyful Joyful練習風景!! │ SHOW! ブログ

入学式で演奏するゴスペル曲Joyful Joyful練習風景!!

NO IMAGE

こんばんは!佐藤和音です。

本日で3月も終わり。明日はエイプリルフール。
ですが!気分も新たに新年度のはじまりです!

そして明日は古町7番町に、新たな音楽エンタテイメント施設「柳都オレンジスタジアム」がオープンする日でもあります!
めでたいめでたい!

そんな3月最終日。
SHOW!では、以前もお伝えしました、4月9日に行われるNSGの合同入学式の中で演奏・ダンスをするゴスペル曲
「Joyful Joyful」の練習が行われました。

2回目の練習ということで、新1年生も少しずつ慣れてきたかな…?

まずはバンド隊!

3人しかうつっておりませんがあしからず|д゚)

メンバーは、
ピアノ 
ダンスエンタテイメント科 小池萌瑛

シンセサイザー
研究科 生田一斗

ベース
ミュージシャン科 中西一歩

ギター
ミュージシャン科 高野純也

ドラムス
ミュージシャン科 原澤侑女

の、5名!
小池さんは、ダンスエンタテイメント科ですが、ピアノでの出演です!
ダンスも歌もピアノもお芝居もできちゃう小池さん、多才ですううううう!うらやましい!

さて2階へ足を運び…
ウインドオーケストラ科の練習室へ。

あら、マーク先生、お久しぶりです(*´ω`*)
こちらは新1年生3人を迎えての練習。
今日は演奏だけでなく当日のステップやベルアップなどの練習もしました!
次回はバンド隊と一緒の練習です!ふふ!緊張!!!

つづきまして

こちらはダンスエンタテイメント科の練習風景!
もうすでにほとんど完成なんじゃないの!?というくらいの出来でした…スバラシイ!
ダンスエンタテイメント科も新1年生3名を迎えての練習。
いつになく教室がにぎやかでしたね!

そしてそして

ヴォーカル科!
丁度わたしが教室に行ったとき、歌じゃなくて動きの練習をしてたので…
歌風景の写真じゃなくてごめんね…(´・ω・`)

前に立って指導してくれているのは
ヴォーカル科新2年生の白椿奈菜さん。
もうすっかり先輩らしくなってもう!

次回練習は4月2日。
本番に向けて気合入れていきましょー!!!

その他カテゴリの最新記事

error: