いよいよ明後日本番!入学式ゴスペル練習レポ! │ SHOW! ブログ

いよいよ明後日本番!入学式ゴスペル練習レポ!

NO IMAGE

こんにちは!
佐藤和音でございまっす!

いやはや今日はなんだかあっという間の1日でした…|д゚)
そんな中でも今日もやりましたよ!ゴスペル練習。

しかし、いつもの練習室にいくと、なんと!!

あれ!
照明ついてる!!!

なんと、音響・照明科の森本翔太君が、
照明つけてくれていました!


自主的にこういったことができちゃうのもSHOW!ならでは。
1つ1つの積み重ねが経験になるのです。スバラシイ。

そして前回に引き続きPAの星尚哉くんも!

今日はいつもよりイケメンっぽく撮れましたね!イケメンっぽく!

さて、入学式はいよいよ明後日に迫ってまいりました。
明日は朱鷺メッセでリハーサルです。どっきどきです!

どっきどき…じゃなさそーな元気いっぱいの図もどうぞ(*’ω’*)

そして、今日は実は、PAをしてくれた星尚哉君のお誕生日だったのです!

最後サプライズで全員でお祝いしましたああああああああああああああ!

歳をとってもまだハタチですか…
うらやましいですね(=_=)

けっ(笑)

その他カテゴリの最新記事

error: