ラジオ収録しちゃいましたて! │ SHOW! ブログ

ラジオ収録しちゃいましたて!

NO IMAGE

こんばんは〜
佐藤和音です!

今日ですねなんとわたし
ラジオの収録しちゃいました!

なんのラジオかというと
もちろんSHOW!の放送ビジネス科のラジオでございます!

毎週土曜15:30〜 SHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校の学生が生放送でお送りする1時間30分のラジオ番組!
「NSGクロスロードアワー」のコーナーの一つで、SHOW!の在校生や卒業生のアーティストを取り上げてくれるコーナーがあるのですが、4月は、私とヴォーカルの延澤先生とでくんでいるユニット「Cacis」の曲を取り上げていてくれたのですうれしいいいいい!

ラジオのブースにはいると…

まず出迎えてくれたのがタコ。
こんにちは。

そして

放送ビジネスコースのみんなのなんともシュールな俳句たち…笑
字数がどっちも無理矢理感あるの気のせいかしら…笑

そんななか、早速準備をはじめてくれた、ディレクターを担当してくれる、放送ビジネスコース2年の大島玲奈さん

そしてパーソナリティを努めてくれる放送ビジネスコース2年の渡辺万慈さん

彼女たちは毎週、生放送の原稿や選曲、そして当日の運営などなど、すべて学生だけでやっているのです!
すばらしすぎる!!

また、NSGクロスロードアワーの他にも
眠れないリスナーさんに快眠をお届けする番組、
『NeBoooky(ねぶーきー)』という番組も制作・放送中だとか!!!!!

すばらしさをたたえて延澤先生の写真ものせておきますね!

各番組の詳しい情報は、
Twitterアカウント
「@NSGCRH 」NSGクロスロードアワー
「@showbroadcastin」放送ビジネス科
をご確認いただければ!と!!

そしてCacis出演のNSGクロスロードアワーは、今週土曜日25日に放送です!ふふ

その他カテゴリの最新記事

error: