海外研修説明会を行いました! │ SHOW! ブログ

海外研修説明会を行いました!

NO IMAGE

こんばんは!
夜分遅くにこんばんは!

佐藤和音です。
今日は土曜日、オープンキャンパスでした!今日も沢山の高校生が来校してくれました!うれしい!
ありがとうございます!

さてSHOW!では昨日金曜日、7階の大教室を使用して「海外研修説明会」を1年生対象に行いました。
SHOW!では毎年1年生を対象に海外研修を行っています。
海外の文化に触れること、また海外の最新の音楽エンタテイメントを実際に見てくること。
なにもかもが刺激的な研修です。

私も学生時代、生まれて初めての海外で、ニューヨークへ行きましたが、そのとき見たもの、聴いたもの、今でも鮮明に覚えているくらい衝撃的・刺激的でした。

7階では、田中良副校長先生による、大爆笑のプレゼンが行われました。
今年の行き先は、ロサンゼルス&ラスベガス と シンガポール&ソウル の2パターン!の予定!!!

なんというラインナップ!私もいきたい!分身してどっちもいきたい!笑

みんなそれぞれの研修内容や、観光地等のお話に真剣に耳を傾けていました!

そして私と同じく内容をうらやましがる史歩先生。

研修実施は10月の予定。
それまでにみんなどこに行くのか、何を学ぶのかしっかり理解し、そして英語をマスターし、
有意義な海外研修になるよう準備をすすめていきましょー!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: