GWライヴ情報!胎内で演奏してきました!

NO IMAGE

こんばんは!佐藤和音です!
たった3日ぶりですがなんだかお久しぶりですね!

さて、本日は5月4日みどりの日。
連休中ではありますが、SHOW!の学生はお休み返上でライヴをしてきましたよ!
世間がお休みのときに働いてこそ音楽えんたていめんと!!!!ひゃふ!

今回頂いたお話は
「HAPPY胎内スプリングフェスティバル」というイベント。
ロイヤル胎内パークホテルさんからのご依頼でございました。

出演をしてきたのは
【ブルースカイブルー】

研究科の
涌井美幸さん、小柳琴葉さんのコーラスユニットです!

そして
【ワイルドエンジン】

こちら。
このアフロ。
久しぶりでしょう(笑)

この3月に卒業をした
帆苅健太郎くん、渡邊義貴くんの2人によるアニソンメインのユニットです!

卒業してもこのように活動を続け、ステージの依頼をいただけることはとても素敵なことです!

今日の新潟は午前中はとてもいい天気でしたが、午後から少し雨模様。
胎内も2ステージ目で少し雨が降ってしまったようですが。。。
4人は元気いっぱい歌って来てくれたようです!

うん。いい笑顔だ。

こちらの胎内イベント、明日も開催です!
明日はこの間もお知らせした通り、
ヴォーカル科2年の中村一希くんと、ミュージシャン科2年の高野純也くんによるユニット
「一希 with J」によるアコギとヴォーカルのライヴをお届けします!

っと、あたかも私も胎内に行っていたかのようなブログ書きましたが私は本日別の場所に出没しておりました!
ピア万代という場所でのステージ。
こちらにも卒業生が出演しておりました!

こちら。
SHOW!11期生卒業(つまりは私と同級生!)の藤田伸吾くん。
在籍当時はヴォーカル科でしたが、現在はソロギタリストとして活動中です!
韓国までライヴに行ったり、14曲入りのアルバムを発売したりと、精力的に活動中です!

ゴールデンウィーク。
様々な場所で行われているイベントに、在校生や卒業生が出演していて、なんだかとても嬉しいですね!!
明日もまた、皆さんの休日をより楽しいものにするために、どこかで在校生・卒業生が音楽をしていることと思います!

出会った皆さん、よろしくお願いします!!!

その他カテゴリの最新記事

error: