卒業生のCDが全国発売されました! │ SHOW! ブログ

卒業生のCDが全国発売されました!

NO IMAGE

こんにちは!佐藤和音です!
今日は、SHOW!の卒業生の作品をご紹介!

SHOW卒業生で、数年前までカナデフウビというユニットで活動されていた若月勝真さんが、この度ソロで初のアルバムをリリースいたしました!

その名も「HIKARI」!!!

先日私ご本人にお会いして、CDを手に入れました!

6曲入りの、ミニアルバムとなっていて、若月さんのスバラシイ歌声がふんだんに楽しめる1枚となっています!
CDはなんと全国発売!
Amazonや楽天、TSUTAYA、そしてタワレコ、などなど!様々な場所でお買い求めいただけます!

そーしーてー!なんと!

こちらのアルバム!
SHOW!関係者も大いにお手伝いさせていただいたのでし!!!!でし!

ドラムはおなじみ!史歩先生!

写真使いまわし大好き!
お誕生日おめでとうございます!史歩先生です!かっちょいいーんですよ!

そしてベースは、昨年度までベースの先生をしてくれていた、大島先生!
ギターは卒業生の村岡弘輝くん!
ピアノは私です!!ひゃひゃ!!!

さらにさらにさらに!
このアルバムの、
「レコーディング」「ミックス」「マスタリング」全てを担当したのがこの人!

ものすごい笑顔ですね…
そう!音響・照明科担任の杉本千尋先生でし!!!!!でし!

ちなみにレコーディングは、SHOW!の地下にあるレコーディングスタジオで行われました。
全国に流通するCDも、SHOW!から発信できてしまうのです。素敵。

この勢いで在校生の作品もどしどしと作り上げていきたいです!

若月勝真さんの情報は、Twitterよりお確かめください!
NEWS_若月勝真 Twitter

その他カテゴリの最新記事

error: