めでたいバースデー!! │ SHOW! ブログ

めでたいバースデー!!

NO IMAGE

こんばんは!
ウインドオーケストラ科・ミュージシャン科の佐藤和音です!

さあて今日は5月13日。
ウインドオーケストラ科で唯一の男子!
小林一路(こばやしいちろ)くんのお誕生日でした!!!

というわけで、お昼休みにサプライズ~

とみせかけて!!!!!
5月1日にお誕生日を迎えていた、同じくウインドオーケストラ科の
久木文花(くきあやか)さんも実はサプライズ!

ひゃひゃ!大成功!

管楽器リペアの授業を持ってくださっている長谷川先生が、ウインド誕生日会のためにご用意してくれたくす玉を二人で仲好く割っていただきました!

そーしーて!!!!
ウインドお誕生日会恒例(となってきた!)
研究科の生田一斗(いくたかずと)くんによる手作りお菓子!!!
生田くんはSHOW!に入学する前に、調理師の専門学校でパティシエのお勉強をしていて、ことあるごとにおいっっしいケーキやらなんやらをつくってくれる学生なのです!

きょうは!焼きプリンバナナ風味!!!!

おーいーしーそーうーーー!(というかおいしかったああああああああ)

開封を待ちわびて舞っているのは2年生の石﨑智恵(いしざきちえ)さん。笑

そしてお祝いしてくれたみんなと記念撮影!

作曲編曲コース、ドラムスコースの仲間たちもかけつけてくれました(*´ω`*)!

見てくださいこの満足げな顔を!!!!

仲良しこよしなウインドオーケストラ科です!

そして先ほどの久木文花さんは、こども保育専攻も受講していて、先日学校の壁面飾りを作ってくれたのでこちらでも紹介しちゃう!

かわいいなあああー器用だなああああ

そしてそしてそして!
ウインドオーケストラ科といえば!!!

5月30日(土)に、高校生対象の
「管楽器・打楽器レベルアップ講座&はじめての管楽器リペア体験」が開催されます!!

こちら、高校生の吹奏楽経験者を対象に、各楽器に分かれたレッスンを行うというイベント。初心者も経験者も集まれ!なイベントなのです!
そして、くす玉を買ってくれた長谷川先生によるリペアレッスンも受けれちゃう!

さらに、今回は、
「みんなのあるある吹奏楽部」という本の著者「オザワ部長」がゲストで来校!
吹奏楽コンクール強豪校の裏話なんかをトークライブにてお話いただくことが決定しました!!!!!

もちろん、本校ウインドオーケストラ科のみんなもスタッフとしてお手伝いしてくれます!!
ありがとうみんな!

詳細はこちら↓↓↓
「管楽器・打楽器レベルアップ講座&はじめての管楽器リペア体験」

講座のお申し込みフォームはこちら↓↓↓
お申込みフォーム

その他カテゴリの最新記事

error: