今日のSHOW!-22- │ SHOW! ブログ

今日のSHOW!-22-

NO IMAGE

こんにちは!

久しぶりな本日のshow!

お待ちどうさまでしたっ!!!

え。待ってないって?

いいんです。

待ってるひとが1人でも、1匹でも、
1なんとかでもいれば………

っはい。

さて、本日のshow。

本日、ふと教務室に行ってみました。

(なんか、いっつもフラフラしてるみたいだな)

そしたら、田中史歩先生がなんか見てました。。。

え。

ぼでぃびるだ。

ぼでぃびるだ。

ボディービルダーですか!?

びつくりこきました。

実は、こないだ先生方の中でボディービルダーの話になり、
ついついお昼休みの時間ずっとモチキリで話し込んでしまいました!

今日も見てる。。。

しほ先生。。

そ、そんなに目指してるの??

そんな史歩先生はドラムスの先生でございますっ!!!

史歩先生のドラム姿は

ほんっっっとにカッコいいのです!!!

必見ですよっ!!

また史歩先生のドラム姿みたいなぁーと思っている今日このごろ。

って、それドラムじゃないーーーーーーー!!!!

では

その他カテゴリの最新記事

error: