卒業生がSHOW!に来てくれましたっ♪ │ SHOW! ブログ

卒業生がSHOW!に来てくれましたっ♪

NO IMAGE

こんにちは~

SHOW!です(^^)/

 

しょーですねっ(^O^)/

最近も昔と変わらずおやじギャグが大好きです(^O^)/

 

 

さて、本日SHOW!に居ると

「お久しぶりです~」とどこからともなく声が…

 

誰?誰?なに?何っのっ!?

 

っと思ったらSHOW!の卒業生が来てくれました~☆

 

 

17期生でミュージシャン科卒業した、斉藤瑞季くんっ!!!!

 

ひゃっほー!

おひさしぶり~!!!!!

彼は在学中はギターを専攻して勉強しておりましたっ!!!

 

当時からいろんな学校内のイベントにも参加して、とっても頑張っておりましたっ♪

 

そんな瑞季くん。

 

わたし「今日どうしたの??SHOW!に遊びにきたの?」

 

瑞季君「違います!気分を変えて学校の練習室で自分の活動をやってみようと思って(^^)/」

 

とな( *´艸`)

 

なになに今何やってるの?ちょっとおばちゃんに詳しく教えてよ。

 

とグイグイ聴いてみたところ、現在Youtubeで動画をアップしていたり、ギターを教えていたりしているとの事。

 

現在、Youtube にあげる動画を作成したり、自分でギターを弾いて撮影したり、独自の活動を進めているようです♪

 

ギターを弾くだけでなく自分で撮影をして、動画編集をしちゃうなんて、、、マルチ(*’▽’)

 

こちらがそのリンク!

↓↓↓↓

https://youtu.be/WOEyYu5m5uU

 

私も見ました!

かっこよかった~(^^♪

SHOW!でギターを勉強していた時に比べてパフォーマンスもギターのレベルも上がってるるるる!!!!!

 

皆さんも是非観てみてくださいねっ(^^)/

あ、ちなみにツイッターもやっているそうな(^^)/

 

ギタランタンTwitterアカウント↓↓↓

@guitarantan

是非、チェックしてみてくださいねっ( *´艸`)

 

 

卒業したSHOW!の子達が何年間か経ってもこうして学校に来て、学校の先生に質問をしたり、現在の活動を教えてくれたりしてくれる事が

私は超絶嬉しいですっ!!!

 

ちなみに本日は瑞希くんのほかにも卒業生が遊びに来てくれましたっ☆

 

みんなありがとー!!!

また、いつでも遊びにきてねっ!(^^)!

その他カテゴリの最新記事

error: