SHOW!の階段の写真パネルをリニューアルしました♪ │ SHOW! ブログ

SHOW!の階段の写真パネルをリニューアルしました♪

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

SHOW!入学相談室の佐野ですhappy01heart04

 

SHOW!の在校生の皆さんは、もうお気づきの方も多いかと思いますが…

SHOW!の1階から2階へのぼる中央階段とふるまちモール側の階段の写真パネルを

リニューアルしましたーーーhappy02shine

 

いえーいhappy02!!!!!!!

 

今日は特別にすこーしだけリニューアルした写真パネルを載せちゃいますlovelyheart04

こんな感じのめちゃくちゃかっこいい写真をビッグサイズで掲示しておりますlovelysign01sign01sign01

 

この大迫力の写真!!

他の写真も見たい!もっとじっくり見てみたい!!

という方はぜひぜひオープンキャンパスに参加したときなどにチェックしてみてくださいねnoteshine

 

その他カテゴリの最新記事

error: