ハイスクールフェスタ2日目!ハイスクールライヴレポ! │ SHOW! ブログ

ハイスクールフェスタ2日目!ハイスクールライヴレポ!

NO IMAGE

 

こんにちは♪

1日遅れてしまいましたが、昨日行われたハイスクールライヴのレポートをさせていただきますね!

 

13組のエントリーがあった昨日のハイスクールライヴ!

今日が初めてのステージ!という人。

前回のリベンジです!という人。

この日のために組んだバンドです!という人。

マック券絶対もらう!という人。

様々な高校生が参加してくれました♪

 

私も久しぶりにMCをさせていただきましたが、いやー楽しかったですね♪

若いパワーをもらえた気がしました!

 

さてここで昨日の結果発表をしましょー!

SHOW!のTwitter公式アカウントでは速報でお知らせしましたが、コチラでももう一度!

 

ハイスクールライヴでは、「グランプリ」と「オーディエンス賞」が設けられているのですが、昨日はなんと、急遽それに加えて沢山の賞が設定されました!

 

審査委員長であった鶴谷智生さんのご意見をいただき、各楽器のベストプレーヤー賞が決定!そして、全出演者の中から、ベストパフォーマンス賞も選ばれました!

 

そして更に、「審査員特別賞」も決定。

さらにさらに!柳都オレンジスタジアムより、「柳都オレンジスタジアム特別賞」も設けていただきました!

 

ということで発表します!

まずはグランプリ【Pleasant Fool】

 

オーディエンス賞【The Boonies】

なんと全員高校1年生!

 

審査員特別賞【新保雅也】

前回に引き続き2連続での審査員特別賞!

 

柳都オレンジスタジアム特別賞【amimary】

 

そしてここからは個人賞!

まずはベストヴォーカリスト賞

【Pleasant Fool】のヴォーカル、貴船亜純さん!

 

ベストギタリスト賞

【南城軽音部】【マニア】のギター、小林丞利くん!

 

ベストベーシスト賞

【マニア】のベース、金井幸希くん!

 

ベストドラマー賞

【The Boonies】のドラムス、磯野恭輔くん!

 

そしてベストパフォーマンス賞は

【TOHOT】のヴォーカル、岡本夢花さん!

 

とても長い本番時間でしたが…

とても楽しくて、有意義な時間でした!

 

昨日のステージで得た経験を、今後のバンド活動に生かして行ってほしいです!!!!

 

最後に集合写真!

その他カテゴリの最新記事

error: