1年生国内研修 日本武道館に行ってきました!!!! │ SHOW! ブログ

1年生国内研修 日本武道館に行ってきました!!!!

NO IMAGE

 

お、お、おひさしぶりです(;´∀`)

佐藤和音です(;´∀`)

 

「最近ブログ更新止まってるよー!1時間おきにチェックしてるのにー!更新してよー」

と先ほどわたしの大ファンの方に怒られましたので、舞い戻ってまいりました(;´∀`)

 

いやね、というのも実は、私ちょっと旅にでておりまして!!

6月25日~27日、1年生が、国内研修旅行に行っていたのです!

 

今回の行先は、なんと「日本武道館」!!!!!

SHOW!ゼミの授業にも来ていただいた、新潟出身のベーシスト、渡邉貢さん、ドラマーの藤田勉さん。

 

そして先日、ヴォーカル科対象にワークショップを行ってくださった、JILLさん

 

その、渡邉さん、藤田さん、JILLさん。そしてギタリストの本田毅さん。

この4人で結成されたバンド「PERSONZ」の、日本武道館公演。

 

それを観に行ってきたのです!!!!!!!!

ひゃーーーーい!!!!!

 

生憎会場内は撮影禁止。とのことで。

入り口のお写真をおとどけ。笑

 

学生の中にも、人生初武道館の子がたくさん。

興奮冷めやらぬ中、会場内に入り、なんと公開リハーサルも見学!!!

 

PERSONZさんはなんと、30年も続いているバンド。

24年前に1度、武道館での公演をしてから、ずっとこの日を夢見てきたそうです。

 

努力は報われる、夢は叶う。

 

そんな熱い熱い思いのこもった、熱い熱いライヴでした。

涙を流してみていた1年生もいました。

 

PERSONZさんの新しいアルバム「夢の凱旋」は、SHOWのレコーディングスタジオ「F7th Studio」でレコーディングされたCDです。

そして今回の武道館公演でPERSONZさんが着ていた衣装はなんと、NSGの「NITF国際トータルファッション専門学校」の学生さんがデザイン・制作したものだったそうです。

 

新潟出身のアーティストを、地元新潟からいろんな形で応援できる、すてきなことです(´・ω・`)

 

いつかはSHOW!の学生や卒業生が、あの大きなステージに立つところを、この目で見たいと思った一日でした。

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: