1年生国内研修!武道館のまえに… │ SHOW! ブログ

1年生国内研修!武道館のまえに…

NO IMAGE

 

おはようございます♪

さて昨日、1年生の国内研修で、日本武道館に行ったブログを書きましたが。。。

今回の研修にはもう1つ行き先が。

 

そう。

東京ディズニーリゾートです!

 

ディズニーランドとディズニーシーの選択制で行ってまいりました!

「エンタテイメント」を学ぶ上で、人を喜ばせたり、楽しませたり…といった観点から見たら、

ディズニーリゾートはとてもうってつけの場所!

ただアトラクションを楽しむだけでなく、ショーをしている人やキャスト1人1人の対応なども勉強になるのですです!

 

といことで学生からもらった写真たちをおとどけ!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ楽しんだ様子♪

 

うんうん、よかったよかった!

 

 

ディズニーも武道館も、それぞれ刺激になったかな!

このお休みでゆっくり休んで、また明日から授業がんばりましょー!

その他カテゴリの最新記事

error: