ロマンティック!!結婚式場での演奏♪ │ SHOW! ブログ

ロマンティック!!結婚式場での演奏♪

NO IMAGE

 

こんばんは♪

佐藤和音です。

 

日曜日の夜みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

 

今日はですね!

以前ブログでご紹介しました、結婚式場での演奏に行ってまいりました!

http://show-net.jp/wp/archives/13783/

 

「リージェンスウェディングマナーハウス」という式場にて、今日・明日の2日間、「七夕ナイト」というイベントが開催されています。

屋台がでたり、輪投げなどお子様の楽しめるブースなどもありのイベント。その中で、パーティー会場の中での演奏を、SHOW!の学生で行ってきました!

 

まずは!ウインドオーケストラ科より、

クラリネット 石崎智恵さん

 

ピアノ 久木文花さん

 

パーカッション 山田理央さん

 

映画音楽、洋楽、J-POPなど幅広いジャンルの中から、結婚式に相応しい曲を選曲し、演奏してくれました!

式場の雰囲気に3人がとても合っていて、素敵なステージでした♪

1年生の久木さんは、普段はトランペットを勉強していますが、ピアノも同時に勉強していて、今回は人生で初めてのピアノ伴奏のステージだったそうです!

緊張の中頑張っていました!

 

つづきまして、

ヴォーカル科より

 

1年生 嶋穂波さん

 

同じく1年生 滝口稜一朗くん

 

そして2年生 藤原徹くん

 

そしてそして、

この3人の歌う曲を伴奏したのは、

ミュージシャン科ギターコース1年生の、外山晃久くん!!

外山くんは、普段はエレキギターをギャンギャンかき鳴らしちゃう系のギタリストなのですが、今回ははじめてアコースティックギターでのステージ。

国内研修旅行にもギターを持っていき、バスの中で練習してました…!

 

初日の演奏はどうだったかなーー!!!!

 

会場が式場でしたので、今回は衣装もスーツとドレス。と、みんななんだか着慣れない感じがまた初々しくてなんかもうわたし。。。笑

かわいいですね、ええ。(年取ったな~)

 

 

ちなみにこのイベント、明日も開催です!!!!

 

リージェンスウェディングマナーハウス七夕ナイト

17:00~20:00

予約不要、入場無料!

 

行ったことある人も、ない人も、ご家族でも、彼氏・彼女とでも!そして、もちろん1人でも!!!!

ぜひお越しください!!!!!!!!!!!!

1人でも!!!!!私が待ってますよ!!!!!!!!!笑

 

ちなみに明日の女子陣は七夕にちなんで浴衣を着る予定です♪♪たのしみーーーー!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: