卒業生まだまだ頑張ってマス! │ SHOW! ブログ

卒業生まだまだ頑張ってマス!

NO IMAGE

 

 

こんばんは、再びさとうです♪

先ほどあげた速報ブログはご覧になりましたか??

 

さて、落ち着いたところで、もう1組卒業生をご紹介♪

 

今日、知り合いのライヴを見に、新潟駅前のCLUB RIVERSTさんへ行ってきたのですが、

なんとレコ発としてライヴをしていたバンドに、卒業生が!しかも同級生が!!!!

 

カンドーしたのでお写真撮らせていただきまーしたっ♪

【the heights】というバンドで、東京都内を中心に活動中とのこと!

今日は新潟凱旋ライブだったそうです!

写真左が13期生ドラムスコース卒業の長沼孝明くん!

写真中央が11期生ヴォーカル科卒業の池森裕くん!

池森くんは私と同級生でやんす!!!!!

 

彼らは自分たちでレコーディングをし2枚のCDをひっさげて各地をまわっているそうです!

明日も新潟市内のGOLDEN PIGSにてライヴとのこと♪

 

そんなこんなで思い出話に浸っていたら、RIVERSTの照明のお仕事をしている西本泰典くんが話に入ってきました!

実は西本くんも、SHOW!の卒業生!!

11期生、音響・照明科です!そうですわたしと同級生♪♪

ということで記念にぱしゃり。写真左が西本くん。

 

卒業して何年経っても、音楽を通してこうやって再会できるのは嬉しいですね!

そしてまだまだ音楽頑張って続けていることも嬉しい!

 

先ほどのブログのUNCOVER SPACEもそうですが、

みんな、もっともっと活躍してほしい!いつでもそう思ってまっせ!!!!!!

 

そして負けじと在校生も、もっともっともっと頑張るべし!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: