7月24日(金)・25日(土)SHOW!サマーレヴュー開催! │ SHOW! ブログ

7月24日(金)・25日(土)SHOW!サマーレヴュー開催!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

本日音楽ビジネス科の学生たちによるSHOW!サマーレヴューの全校説明会が行われました!!

サマーレヴューって??

サマーレヴューはSHOW!の夏の一大イベント!略して「サマレ」!!

ヴォーカル科、ミュージシャン科、ダンスエンタテイメント科、ウインドオーケストラ科はステージに立ち、音楽ビジネス科が全体を企画・運営し、音響・照明科が舞台の音響・照明を担当する。

出演アーティストのブッキング、運営、広報などなど自分たちでコンサートを作り上げていきます!

 

今日は統括の大川祐希さんを中心に各担当のリーダーからの挨拶と説明が行われましたよ♪

 

今年のサマーレヴューはどうなるかなぁ(^^)/

アーティスト系の学生たちももちろん出演しますが、今年はマル秘ゲストがいるそうな。

楽しみですね|д゚)

 

さてそんなサマーレヴューですが、今回のタイトルが決まりました!

タイトルは・・・・・

 

「SHOW!CONNECT」

 

ですっ

今回「つなぐ」ということがテーマにあるということで。

 

日程は、

7月24日(金)

7月25日(土)

場所:新潟LOTS

 

詳しくはまた後日!

この2日間は新潟LOTSに集合ですね!

 

SHOW!に入学をお考えの方はこのイベントを観て頂けると学校の様子がわかるハズです!

そして頑張っている学生たちの姿を見て頂きたいです!

ぜひお越しくださいー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: