ネパールからの留学生が学校見学に来てくれました! │ SHOW! ブログ

ネパールからの留学生が学校見学に来てくれました!

NO IMAGE

こんにちは。

田中良です、どうもです。

さてさて今日は、ネパールからの留学生のビカルくんが、学校見学に来てくれました!

上の画像の右側がビカルくん、左側がSHOW!在校生のラジくん、真ん中が佐藤和音先生です。

ビカルくんは歌とギターをやっていて、本格的に歌とギターを勉強したいと思っているとのことです。

レコーディングスタジオで、ちょっと声を聴かせてもらいました。

そして、SHOW!にある、カラオケ付きの個人練習室で、1曲歌ってくれました!!

ニールヤングの「ハート・オブ・ゴールド」という曲です。

ビカルくんの許可をいただいて、そのときの映像をアップします。こちら!

となりで、まるでお兄ちゃんのようにビカルくんの歌を聴く、ラジくんの表情も印象的ですね。

 

そしてその後、SHOW!2号館の「柳都(りゅうと)オレンジスタジアム」にも行ってきました!

そして最後には、ビカルくんのオリジナル曲を歌ってくれました。

「初恋」をテーマにした歌だそうです。

少しせつないメロディと、素敵な歌声にグッときました。

ビカルくんのオリジナル曲はこちら!

来年の4月から、同じくネパール出身のラジくんの一緒に、音楽を学べるといいね。

またあいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: