いよいよSHOW!サマーレヴュー!!24(金)・25(土)・26(日)は新潟LOTSに集合ですよー(^^)/ │ SHOW! ブログ

いよいよSHOW!サマーレヴュー!!24(金)・25(土)・26(日)は新潟LOTSに集合ですよー(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

和音先生もアップしてましたが、本日から!SHOW!の学生が作り上げる夏フェス!「サマーレヴュー」が始まりますよー♪

場所は新潟LOTS!!

サマーレヴューとは!
企画・運営・出演・映像・音響・照明すべてが、SHOW!の学生によって作られるイベントです!

これは24日(金)・25日(土)のタイムスケジュールです!

24日(金)は、
オープン 15:00
スタート 15:30

25日(土)は、
オープン 12:30
スタート 12:45

です!

先ほどまでリハが行われておりました(^^)/

本日24日(金)トリのTiaLy!

照明卓で操作する学生!

 

転換の様子!音響・照明科の学生!

 

このようにアーティストだけでなく、スタッフの学生もフル稼働!

このフライヤーも学生が制作しました!

 

また!

26日(日)は「SHOW! Collective」という名前で、SHOW!の学生のプレゼンテーションライヴを行います!
SHOW!にはこんなバンド・ユニットがいます!こんなオリジナル曲があります!ということを、みなさんに見ていただく機会です!
音楽・放送・エンタメ業界からゲストアドバイザーにお越し頂きます(^^)/
とはいってもいたって普通のライヴイベントですので、完全無料でお越しいただけます!
そしてこの日はスペシャルゲスト登場!

【BRADIO】

 

【This is Not a Buisiness】

 

ぜひぜひこの3日間は新潟LOTSにお越しくださいー(^^)/

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: