SHOW!学生がサッカーJ1アルビレックス新潟の試合を応援!! │ SHOW! ブログ

SHOW!学生がサッカーJ1アルビレックス新潟の試合を応援!!

NO IMAGE

こんにちは!入学相談室の高杉です☆

最近暑いですね!とにかく暑い!とろけそうな日々が続いていますwobbly

でも、夏は嫌いじゃないんですこれがsun海やらBBQやら、楽しいイベントがたくさんあるからね!

皆さんも、体調には気を付けて(特に水分補給)、夏を楽しんじゃってくださいgood

 

さてさて、昨日(7/29水)は新潟市にあるデンカビックスワンスタジアムで、サッカーJ1 アルビレックス新潟vガンバ大阪の試合が行われました。

その試合前に、NSGカレッジリーグの学生達による応援ダンスがあったんですよ!

なーんと総勢1,500名!

もちろん、SHOW!の学生も参加して勢いのある応援をしてましたよ☆

 

リハーサルでは、ダンスエンタテイメント科の学生が手本役となり、他校の学生の前で踊っていました!いつもとは違う環境でのパフォーマンスなので学生たちも少し照れた様子でしたが、立派に役割を果たしてくれました!

 

 

そして本番!SHOW!の学生達はメインスタンドの一番目立つところで、元気なパフォーマンスを披露してくれました!!

 

 

リハーサルの時からスタジアム内は暑くて、学生達の体調が心配だったけど、本番終わりには皆この笑顔!

 

大勢のサポーターの前に立てる経験ってなかなか出来ないので、みんなでいい時間を過ごせたね^^

暑い中、本当にお疲れ様でした!

 

その他カテゴリの最新記事

error: