検定対策 妥協はナシだぜ(‘ω’)! │ SHOW! ブログ

検定対策 妥協はナシだぜ(‘ω’)!

NO IMAGE

 

おはようございます!

SHOW!は今日はオープンキャンパス!

今日からなんと、午前、午後の2回転!!夏休み特別スケジュールとなってます!

ぜひお越しくださいませ☆

 

そして夜は、先日ブログで紹介した、卒業生のARAさんのレコ発ですよーーー!!!

 

 

さてみなさん。話は変わりますが、以下の動画をみなさん覚えていますか?

https://www.youtube.com/watch?v=W-ZfD_UyApY

 

この動画の、0:17くらいのところをご覧ください。

YUTAがゆうたろでおなじみの山本先生が

「検定対策妥協はナシだぜ」とドヤ顔で言っていると思います(;´∀`)

 

そんな中、SHOW!では

1年生のWord文書処理技能認定試験!

2年生のコミュニケーション検定!

の対策授業が始まりました!!!!!!!!

 

優しく教える早福先生!!!

 

がんばるあっきー!

 

調子の悪いPCと戦う千尋先生!!!!!

 

2年生の写真撮り忘れた!!!!

 

ですがみんな必死に机やPCに向かっておりました♪

 

検定本番は8月7日!もうすぐ!!

がんばりんしゃい!!!

その他カテゴリの最新記事

error: