SHOWキャン!参加ありがとうムービー公開しました │ SHOW! ブログ

SHOWキャン!参加ありがとうムービー公開しました

NO IMAGE

もう三日も前の話しになってしまいますが、8月1日のSHOW!のオープンキャンパス参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

恒例の、「参加ありがとうムービー」を公開しました。

SHOWキャン!2015.08.01 参加ありがとうムービーは、こちら!

 

アップする時に、「しおきゃん(「SHOWキャン!」って意味ね)」と簡単にタイトルを入れて、あとで直そうと思っていたら、その間に結構観てもらったみたいで、何かごめんなさい。

そのせいで関連ムービーに、<しゃべるねこ、しおちゃんの「おきゃんの謎」>という可愛い動画が表示される始末です。

しゃべるねこ、しおちゃんの「おきゃんの謎」の動画は、こちら!

 

次回のオープンキャンパスは、8月8日(土曜日)

この日は、「SHOW!1日体験入学」ということで、SHOW!の授業を一日受け、それぞれの学科のそれぞれの授業を経験していただくものです。

いつものオープンキャンパスとは違うプログラムですので、初めての方も、何度か来ていただいている方も、ぜひぜひ参加してください!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: