「現場」で出会えた仲間たち! │ SHOW! ブログ

「現場」で出会えた仲間たち!

NO IMAGE

 

 

こんばんは♪佐藤和音です!

 

今日は嬉しいできことがあったので、ご紹介させてください♪

本日演奏のお仕事で、SHOW!のデモコンでもお世話になっている「ロイヤル胎内パークホテル」さんへ行って参りました!

サマーフェスタ2015というイベント。

本日はステージイベントがあり、私たちを含め3組の出演者がいたのですが…

 

まず1組目!

ダンスチーム

「SRS-ONE NEcXT」「Beyond of Absurd」のみなさん。

なんとこのチームの指導、そして本日出演されていたのは、ダンスエンタテイメント科のTAKU先生!!!

かっちょええええダンスでした♪

まさかの出会いにびっくりなわたしたち!共演できて嬉しいです!

 

そしてーさらに!

新潟で活躍している「壱PIECE」というバンドから、今日は「壱ぴ〜す」という名前で参加されていたのは…

なんとドラムスコースの専攻授業をしていただいていた先生が!!!

普段は壱PIECEのドラムの「よーすけ」さん!

今日はドラムじゃなく…ダンス!?でのステージでした!普段見ない姿にびっくり!!!!

 

そして、この壱PIECEというバンドで普段キーボードを担当している「723(ナツミ)」さん。

実はSHOW!の卒業生!!

今日は久しぶりの再会でした!CD物販を担当していました♪

 

アーティストとして活躍している卒業生に出会えるのはとっても嬉しいこと。

そして、実際の現場で出会えること、それもとても嬉しいですね♪

 

先日の肉フェスに続き、在校生や卒業生、そして先生たちに出会える現場。

この他にももっともっとたくさん、いろんな現場で頑張っている人がいる夏休みなんだろうなあと

思うわけです!!

 

いいいちにちでした!

その他カテゴリの最新記事

error: