盛り上がった前期の選択ドラム実技! │ SHOW! ブログ

盛り上がった前期の選択ドラム実技!

NO IMAGE

こんちは!お休みしっかりとってますか?

SHOW!田中史歩です!

 

SHOW!では専門学科以外の授業を自分で選択して授業を受けることが出来る

【選択授業】というものがあります!

音響・照明科の学生なんだけど、ギターの授業受けたい!

とか

ミュージシャン科だけど、音の事を知りたいから音響授業を受けたい!

とかね!

 

さて、私史歩の選択授業担当したのは~

ドラム実技です!

どんな授業風景だったのか!?

まずはこちらをどうぞ~~

 

【火曜日選択初級ドラム実技】

 

【水曜日選択初級ドラム実技】

 

ほら!どうだ!!!!

 

いや実は、学生がどれだけ出来るようになったか記録するために

iPhoneで簡単に録画しておいたのです。

それを、

せっかくだからみんなにYoutubeで見せて、授業以外でも自分のドラムをチェックしてもらいたいな~って思い、

それだったらYoutube観る度に楽しくなれればいいな~って思い

iPhoneのiMovieでいたずら半分で作ってみたのですよ。

 

それが先程のものです!

学生からも、良い反応だったので、今後もこういったいたずらするような映像を撮り、編集していこうと思いました~~

 

また面白いの作ったら更新しま~す!

 

ではでは!

 

その他カテゴリの最新記事

error: