今日は明和義人祭!!!! │ SHOW! ブログ

今日は明和義人祭!!!!

NO IMAGE

皆さんこんにちわ!!!

SHOW!の梅川です(^_^)

 

今日は、上古町商店街にて行われる、「明和義人祭」に、SHOW!の学生が参加をします。

 

どこで参加をするかと言うと、

19:45 ~ 20:30 の間で行われる、蜑(あま)の手振りに参加をします。

これは、さまざまな専門学校が独自の、振付けを演じながら、上古町商店街を練り歩きます。

 

そして、本番直前の練習がSHOW!でも行われました。

 

 

ダンスエンタティメント科の学生が中心になって、振付を考え学生にレクチャーをしております。

浴衣を着ている学生もいて、とても楽しそうです!!!

 

 

お祭りと言う、日本独自のエンタティメントをもっともっと盛り上げていきましょう(^_^)/

19:45より、上古町商店街にて踊り、練り歩きます!!!

SHOW!の学生の勇姿を是非見に来てください(^_^)/

詳しくはWebサイトをご覧ください→コチラ

 

 

 

まだまだSHOWの夏はおわりませんよ!!


 

 

その他カテゴリの最新記事

error: